コラム

夫婦    茨城 つくば土浦 税理士 武石光弘

 仕事、子供のしつけ、お金、人間関係、 これらについて悩むことが無い という人は滅多にいない 思います。

 

自分を磨く

 『夫婦が互いに相手を直したいと思うのは逆さである。ただ自分を磨けばよい』この実践を行えば、様々な問題は解決するようです。

 しかしこれは難しいです。どうしても妻を変えようとしてしまいます。

 

 今までは上記のように『難しい』と考えていました。しかし、簡単である事も分かりました。自分が変わればいいのです。簡単です。

 

 夫婦の実践は人生を変える大きな力があります。体験談も聴いています。

 自分が変われば人生が良くなる 簡単な事です。

 

おはようございます💛

 妻にもきちんと言っているでしょうか?私は『きちんと』とは言えませんが、言うようにしています。

 

 実践中です。

 

茨城、土浦つくば税理士  武石光弘